こんばんは
夜の雑談ブログです!!
またまた少し暑くなりましたね・・・・・
先日の肌寒さがあったので余計に暑く感じる・・・・
でも風は爽やかなんですけどね・・・・
そうそう・・・・
ダメだな~と思うこと・・・・・
9月から色々再開しようと思っていたのですが・・・・・
出来てないな・・・・・
新規記事も作ってないしな・・・・・
ライフイベント・キャッシュフロー表の件も出来てないしな・・・・・
ライフイベント・キャッシュフロー表に関しては、無料配布とか色々考えたんですが、少し無理というか運用が難しいなと・・・・
やっぱり要望があれば、個別対応するのがやりやすいなと・・・・・
そうなれば、どうしていこうかなと・・・・・
非対面・ネット上だけでの活動なんで、難しいことばかり・・・・
信頼がないと出来ない活動だからね・・・・
事業展開も考えているんですけどね・・・・・
大それたことよりも、出来ることをしっかりとやらないとなと・・・・・
がんばろう・・・・
おやすみなさい!!