ファンヒーター点けた!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

気温差!!笑

 

昨日と今日で8℃くらい違う!!笑

 

寒い!!

 

ファンヒーターをちょっとだけ点けた!!

 

そう!!

 

青森はゴールデンウィークが終わってもファンヒーターを点ける時がある!!

 

だからファンヒーターは5月半ばまで部屋に鎮座しております!!笑

 

そう!!

 

ファンヒーターさんが部屋から居なくなるのは5月半ばで、次に登場するのは11月半ば・・・・・・

 

そう!!

 

使わない期間は半年だけ!!

 

だから、たまにネット記事などにある「昨年の灯油の入ったファンヒーターは危険」とか見ると鼻で笑ってしまう・・・・笑

 

だって、昨年とかあり得ないし・・・・・

 

今年だし・・・・

 

つい最近まで一緒に居たし!!

 

北海道は、もっとスパン短いだろうな・・・・・笑

 

おやすみなさい!!