また地震・・・・ | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

また地震ですね・・・・

 

豊後水道・・・・・

 

怖いところですね・・・・・

 

高知・愛媛では、過去100年くらいのデータ上で震度5以上の地震は発生したこと無かったらしいですね・・・・・

 

今夜は不安な夜になると思いますが、いつでも避難できる準備はしておきましょうね・・・・・

 

大きな被害がなければ良いですね・・・・・

 

そうそう、クルーズ船見てきました!!

 

カーニバル・ルミノーザ

初めましてのクルーズ船だと思います!!

 

カラーリングが素敵ですよね!!

 

全体的なかたちも好きです!!

 

ただ、煙突が凄く四角かった・・・・・

 

 

なんか、凄く特徴的な煙突・・・・

 

かわいい・・・・笑

 

雨が降っていたので、急いで写真を撮りました!!

 

次は金曜日にセレブリティ・ミレニアムが寄港する予定です!!

 

おやすみなさい!!