情報が多すぎて・・・・ | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんにちは

 

保険情報サイトを運営しておりますtabadoiです!!

 

保険のたばどい.com

 

 

情報社会ですね!!

 

ネット記事に動画サイトなどなど・・・・・

 

パソコンだけではなく、スマホを使えばすぐに情報が手にできる時代です。

 

そうなると、情報が多すぎて信用できる情報・自分の役に立つ情報を精査する能力が必要になってきますね・・・・・

 

保険に関してもそうです!!

 

私の記事サイト・ブログの内容が全て正しいとは言いません!!

 

だって、私の考え方だから・・・・・

 

人それぞれで考え方も変わります・・・・

 

保険への加入を検討されている方・保険の見直しを検討されている方

 

保険の情報をネットで仕入れるのも良いですが、情報はしっかりと精査するようにしましょうね!!

 

あと、やっぱり保険屋さん・保険ショップで話を聞くのが近道ですよ!!

 

個人的には、保険屋さん・保険ショップで聞いたことを、相談できる相手が居るのがベストだと思います!!

 

相談する相手が・・・・・・

 

っという方!!

 

ご連絡お待ちしております!!

 

コメントでもメッセージでもどうぞ!!

 

コメントならオープンになるので、人に知られたくないという方はメッセージは保険のたばどい.comの問合せフォームからどうぞ!!

 

よろしくお願いします!!