18社の医療保険を見比べました!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんにちは

 

保険情報サイトを運営しておりますtabadoiです!!

 

保険のたばどい.com

 

 

新規記事です!!

 

よろしくお願いします!!

 

さて、上記の記事を書くにあたって、18社の医療保険を確認しております!!

 

その18社を紹介しておきますね!!

 

  1. メディケア生命
  2. なないろ生命
  3. ネオファースト生命
  4. はなさく生命
  5. 三井住友あいおい生命
  6. 東京海上あんしん生命
  7. SOMPOひまわり生命
  8. オリックス生命
  9. FWD生命
  10. アクサ生命
  11. マニュライフ生命
  12. アフラック生命
  13. チューリッヒ生命
  14. メットライフ生命
  15. SBI生命
  16. アクサダイレクト生命
  17. 楽天生命
  18. ライフネット生命
 

この中から4商品をピックアップしました。

 

しかし、ピックアップした医療保険だけではなく、ネオファースト生命・SBI生命・チューリッヒ生命なども、おすすめポイントはあるんです!!

 

今回ピックアップした医療保険は、喫煙者でも健康面の割引が受けられない人でも大丈夫な医療保険となっています。

 

非喫煙者や健康状態に自信がある方には、ネオファースト生命やSBI生命もおすすめですよ!!

 

保障内容・保険料も大事ですが、こういった健康体に関する保険料設定があるかも確認するのも大事ですよ!!

 

 

保険選びで迷っている方は、ぜひ1度読んでみて下さいね!!

 

そして、スポンサーリンクのクリックと拡散もお願いしますね!!