今年も1年間ありがとうございました | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんにちは

 

保険情報サイトを運営しておりますtabadoiです!!

 

保険のたばどい.com

 

 

大晦日となりました!!

 

先に、ご挨拶を!!

 

今年も一年間ありがとうございました!!

 

来年も引き続きご贔屓のほどよろしくお願いします!!

 

今年は、新記事をほとんどアップできずでした・・・・・

 

来年は、どうなるのか未定ではありますが、出来るだけ多くの情報を発信できればと思っております。

 

保険以外にも、お金や地域の情報など、多岐にわたって楽しんでいただけるように頑張ります!!

 

さて、みなさまにとって、この1年はどうでしたか??

 

個人的には、夏の暑さだけが印象強く残っています・・・・

 

まぁ~大晦日になっても暖かいんですがね・・・・・笑

 

来年は、色々と挑戦もしていきたいなと考えております!!

 

どうなるかわかりませんが、引き続きよろしくお願いします!!

 

みなさま、よいお年をお迎えください。