年末の更新はお休みにします!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんにちは

 

保険情報サイトを運営しておりますtabadoiです!!

 

保険のたばどい.com

 

 

年末なので、昼ブログの更新をお休みにしようかと思います!!

 

まぁ~夜の雑談ブログや年末年始のご挨拶などもあるので、結果的には更新することになりますが・・・・

 

保険やお金に関しては、年明けから再開しようかと思います!!

 

よろしくお願いします!!