涼しくなりまして!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

涼しくなってきました!!

 

明日・明後日は少し気温が上がるみたいですが、その後はグッと下がるみたいです!!

 

例年通りぐらいになるらしい・・・・

 

外ではコオロギが元気良く鳴いています・・・・

 

異常な暑さの夏だったので、例年通りの気温になると肌寒く感じますよね・・・・・

 

今が一番良い気候です!!笑

 

おやすみなさい!!