海の日 | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

海の日でした!!

 

全国各地で熱中症アラートが出てたんですってね!!

 

危険な暑さなんですって・・・・

 

青森は絶賛ジメジメです・・・・・

 

秋田も水が引き始めて、これからの片付けが大変ですね・・・・

 

行こうかなと考えるのですが、下手に行く方が邪魔かなと・・・・

 

竿燈祭り出来るかな・・・・・

 

明日は我が身だなと・・・・・

 

明日も暑くなるみたいですよ!!

 

熱中症に気をつけて過ごしましょうね!!

 

おやすみなさい!!