新しいワーキングチェアが欲しい!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

単なる雑談ですよ!!

 

新しいワーキングチェアが欲しい・・・・笑

 

今使っているのが3年目かな??

 

安いゲーミングチェアを使っているのですが、体が痛くなるんですよね・・・・

 

最初から体に合っていなくて・・・・笑

 

それに、最近は油圧も少しへたってきて・・・・

 

だから、ずっとAKRacingを狙っているんですが、なかなか良い値段なんですよね・・・・・

 

誰か買ってくれないかな・・・・・笑

 

そんな戯言を言ってみました・・・・

 

おやすみなさい!!