やっと・・・・ | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

宣伝を・・・・

 

 

やっと新規の記事をアップしました!!

 

今回も、マーカーなどでガチャガチャしていますが、ぜひ読んでみて下さい!!笑

 

本当にね、装飾をすると思うんですが、本当は全部マーカー引きたいぐらいなんですよね・・・・・

 

それぐらい、言いたいことしか書いていない・・・・・

 

そんな中でも「特に!」と言うところにマーカーを引いております!!

 

記事の説明や重要なところは緑のマーカーです。

 

個人的な意見は水色のマーカーです。

 

黄色のマーカーは、何となくです!!笑

 

重要な用語などは赤太文字です!!

 

商品名や特約名は基本的にオレンジ太文字です!!

 

一応、書いておきます!!

 

 

それではどうぞ!!

 

読んでみて下さい!!

 

お願いします!!

 

今日は、記事もアップできたので、寝ます!!

 

明日からは、また次回記事の準備です・・・・・

 

出来るだけ早く、次回記事も出せるように頑張ります!!

 

それでは、おやすみなさい!!