雪かき検定があれば・・・・ | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

今日も保険のたばどい.comの宣伝から~笑

 

 

新規記事が上がりにくいサイトですが、実は今月2本目の記事を絶賛、編集・装飾中です!!

 

まぁ~私が書くか書かないかなんですけどね!!笑

 

コンテンツを外注しているわけでもなければ、編集を誰かに手伝ってもらっているわけでもないので・・・・笑

 

新規記事が出来たら、また覗きに来て下さいね!!笑

 

さてさて、雑談の本題に!!笑

 

日中、運動がてら雪かきをしているんですが、雪かきをしながら考えていることなんです・・・・

 

雪かき検定があれば、準1級ぐらい獲れるんじゃね??って・・・・

 

ま~そんな検定が有るわけでも無ければ、基準も何もないんですがね!!笑

 

そんな、どうでも良いことを考えながら雪かきを日々しているんです!!笑

 

だんだん高くなる丘を作りながら、雪を捨てる場所を作りながら、そして新たに雪を置いておく場所を考えながら・・・・

 

雪かきって、意外と色々考えるんですよ!!

 

面倒くさいんですが、それもこの時期の楽しみ・・・・笑

 

さて、記事の編集・装飾して寝ます!!

 

おやすみなさい!!