良い風呂の日!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

めっきり寒くなってきましたね・・・・

 

そんな今日は、凄くやる気が出ない1日でした・・・・・

 

少しボヤきますね・・・・

 

現在、太陽生命さんの「保険組曲Best」の記事を作成しようとしているんですが、そもそも組立型の保険の記事の作成に意欲が出ない・・・・

 

そして、契約可能年齢などを調べたいけれど、調べても調べても出てこない・・・・・

 

もうね、やる気がどんどん低下する・・・・・

 

今日は、比較的時間が取れる日だったのに・・・・・・・

 

そんな、良くない1日は、お風呂に入ってリフレッシュ!!

 

今日は、良い風呂の日(11月26日)だったみたいです・・・・・

 

熱い風呂に浸かって、リフレッシュしました・・・・

 

これから、記事の構成等を考えて、近々、記事アップできるように頑張ります!!

 

お楽しみにしていて下さいね!!

 

それでは、皆様、おやすみなさい