ちょっと息切れ気味?? | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

さて、1日3回更新をしていた当ブログですが、最近1日2回更新になりましたね・・・・

 

意外とこっちの方が良いのかな~なんて思ってます!!笑

 

月初で少しのんびりしたことや、1日に3回もブログを更新していると、息切れするんですよね・・・・笑

 

少しオーバーペースっていうやつですね!!

 

今まで、ろくに運動もしてないのに、いきなりジョグするのと一緒!!

 

ブログと共に、ウォーキングやジョグも息切れ気味でやっていません・・・・

 

言い訳をすると、雨だから!!笑

 

雨降ってたら、ヤル気でないでしょ??笑

 

それに、『あ~降ってるから仕事してよ~』って思ったら止んできたり、『あっ!止んだから少しウォーキングでも~』と思ったら降ってくるし・・・・

 

梅雨って嫌ですね・・・・・

 

今日の熊本みたいな雨の降り方もするし・・・・

 

でも、ダム湖のあたりなど、降るところではしっかりと降らないと水不足なるし・・・・

 

悩ましいですね・・・・

 

先日は、ゴルフに行って、しっかり歩いたのに体重も減ってないしね・・・・

 

悩ましいですね・・・・・

 

あ~今日は、あれこれやったけど、まだまだやることが残っているんですよね~

 

明日やろ!!

 

おやすみなさい!!