日頃の感謝を伝えましょ!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんにちは

 

保険情報サイトを運営しておりますtabadoiです!!

 

保険のたばどい.com

https://tabadoi.com/

 

保険の話はまったく関係ないですが、今日は『母の日』です!!

 

コロナ禍で外出自粛などが続いている地域もあるでしょう。

 

学校や幼稚園が休校・休園などになって、いつも以上にお母さんと過ごす時間が長くなっているという、お子さんも多いでしょう。

 

また、今までよりも家に居て、子供や旦那さんの面倒を見てストレスを感じている世のお母さんも多いでしょう。

 

今日は『母の日』です。

 

お子さんは、「いつもありがとう」と、ひと言で良いので言ってみて下さい。

 

旦那さんは、「お母さんじゃないけど、いつもありがとう」と、ひと言で良いので言ってみて下さい。

 

家庭の中が、ホッコリしますよ!!

 

たぶんね!!笑

 

母の日ではなくても、常日頃から『ありがとう』と言う気持ちと、言葉を言える人になりたいですね・・・・・