サイト名変更しました! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

おはようございます

 

保険情報サイトを運営しておりますtabadoiです!!

 

昨夜、色々考えた結果、サイト名を変更しました!!

 

旧サイト名:たばどい

新サイト名:保険のたばどい.com

URL:https://tabadoi.com/

 

サイトアドレスの変更はございませんので、今後もよろしくお願いします!!

 

このサイト名変更は、昨日も少し書いたように、「たばどい」と言うサイト名では、何を書いているサイトなのか少しわかりづらいのではないかと、ずっと思っていました。

 

「たばどい」というサイト名には、私の考えがありまして、この記事サイトを通じで多くの方に保険に対する情報を受け取って貰い、チョットした質問などにも答えながら、交流を少ししたいなという思いがあります。

 

イメージとしては、「井戸端会議」が出来る場所であれば良いなと思っております。

 

深刻な悩みではなく、チョットした情報の交流の場所、チョットした情報を仕入れる場所であれば良いと思っております。

 

そのため、あえて「保険」と言う文言を入れずに半年ちょっと運営をしてきました。

 

今回は、メインサイト「たばどい」を、「保険のたばどい.com」と名称変更し、今後は保険情報サイトとしての認識が少しでも上がればと思います。

 

また、サイト名変更に伴いサイトレイアウト等も少し変更していこうと思いますので、新記事の更新が少し間が開くかも知れませんが、温かく待って頂ければ幸いです。

 

また、今後のビジョンとして、保険情報だけではなく、地域の情報発信などもしようと考えていますので、またサイト等が出来上がりましたら、そちらもよろしくお願いします!!

 

今回は、サイト名変更に伴うご挨拶でした!!