恋の寿命は12分。 | あしかのブログ

あしかのブログ

ブログの説明を入力します。

恋の「寿命」ってどれくらい? ブログネタ:恋の「寿命」ってどれくらい? 参加中


前の職場の先輩にだめんずウォーカーと呼ばれてた(笑)

そうなんです。私は浮気しない男の人を見たことがない。

すごくきわどい感じの話題であれなんだけど、男の人の恋愛感情と言うのは女の恋愛感情とずいぶん違う形をしているんじゃないかな。

心で恋するより体で恋しているっていうか。恋をしたいのか単にしたいのか単にする人をキープしたいのか。

穿った見方すぎるのかもしれない。真面目な人だっているのかもしれないけどさ。

でも、そんな私ですら、「この瞬間は確かに好きでいてくれたんじゃないかな」っていうのはあります。
表情や口調で愛を感じたりはやっぱりする。それだって都合よく解釈しているかもしれないんだけど。

だからその継続時間が約12分くらいということで(笑)

恋の寿命は12分!短っ!!

恋なんてあてにならないなと思います。人の気持ちなんてなんとでもいいわけできるし。

だからマグロ漁船に乗ってる人と見合い結婚して仮面夫婦になりたいと本気でやさぐれています(笑)

信じて浮気されるくらいなら、恋愛なんてしない方がよい。火遊びでいいです(笑)
All About 「恋愛」あなたは倦怠期? 恋愛温度診断
All About 「恋愛」「飽きられない女」の秘密