実は、タバコやめれました「名言集 1」 | 実は、タバコやめれました

実は、タバコやめれました

喫煙歴20年以上だった私が、2024年、禁煙歴6年目になりました。
禁煙をしたい、している方々に少しでも参考になればと思い
書き綴っております。

なんでも疑問、質問、感想などありましたら、
お気軽にDM、コメントお寄せ下さい!

 

「名言集 1」

 

私は普段から参考になりそうな

名言を調べ、記録に残していって

いるのですが、それらの名言が少し

集まってきたので、今回から皆さんにもシェアさせていただきます。

禁煙以外にも使える考えなので、

宜しければご覧になって下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

「現実的になれ」という人の多くは

恐れの中に生きている

 

過去に失望した経験から

また落胆させられることを恐れているのだ

 

偉大な人物は正確に考え抜き

普通の人のように現実的であることはまずない

 

「現実的」という

小さな枠組みの中に

自分を押し込めてはいけない

 

君の中には現実なんか変えてしまう

偉大な自分が眠っている

 

 

BY ANTHONY ROBBINS

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

只今、3週間限定の

無料モニターさんを

募集しています。

「参加したい!」

という、

禁煙に挑戦してみたい方は、

下に貼り付けています、

公式LINEから、

 

 

 

 

 

 

お友達登録後に、

「モニター参加希望」

とメッセージをお送りください。

24時間以内に

ご返事差し上げます。

皆さまのご参加

お待ちしています!