クリスマスは苦しみます、とか言って、何もいいことがないと愚痴っておりましたが、私のところにもサンタクロースはやって来ました(笑)

海外で新年を迎えるということで、私を置いて行ってしまったオーナーは粋な計らいで、私を喜ばせてくれました。

私の仕事場は、キッチンの設備しかないので、コミュニケーションを取りやすくなるようにとパソコンを置く計画をしていましたが、こっちの方がいいだろうと、

iPadを渡してくれました。 (‐^▽^‐)



これで、便利になります。
ノートパソコンを持ってタクシーで移動する生活からiPadを持って社用車で移動する日々に変わります。

感謝感激であります。

早速、アングリーバードをインストールしてみました(爆)
画面が携帯よりも大きくていいですね。

原始人から徐々に現代人へと進化してきてるようです。
次の目標は、家で熱いシャワーを浴びて、トイレはウォシュレットに変わることです。

これが、結構むつかしいんですね、ここでは。