テレビ番組 ザ・ベストハウス の中で世界の悪女ベスト3を発表していました。


第2位は、元プレイメイトの、アンナ・ニコル・スミスです。

大富豪のジジイと結婚して、予定通りすぐ死んでくれて、ラッキーかと思いきや、遺言書の中に自分の名前が無く、裁判中になぞの薬物死しました。


しかし悪女と言いますが、とってもいい女です。

天使と紙一重です。

このジジイはなかなかすごいです。


タバチンのブログ

タバチンのブログ

私がジジイになったら遺産目当てに寄ってきて欲しいです。

大歓迎です(笑)


そして、世界第1位の悪女には イメルダ・マルコスが選ばれました

順当かもしれません(笑)


しかしいまだにフィリピン国内では人気者だし、ウチの妻ファミリーは「マルコスの時代が良かった」と言っています。


オーストラリアの海岸にフィリピンの白い砂を飛行機で運んでプライベートビーチにしたり、世界中のブランド品を買い漁り、ぜいたくの限りを尽くしていた頃の映像を見るとやはりムカつきます。

アンナ・ニコルに比べると全然美しくないし、写真を載せる気にもなりません。


その昔、ビートルズを食事に招待したけど、断られて、それを聞いた国民がビートルズに生意気だ!と怒っていたのも彼女のカリスマ性の証ですね。

ミスマニラ・コンテストで2位になり、怒ってクレームをつけて逆転グランプリに輝いたのもすごいです。

不正はいけないというモラルなど全くありません。


さっきと違い、私が金持ちジジイになっても一番付き合いたくないタイプです(爆)


2兆円くらい無駄使いして500件くらい訴訟を起こされているとテレビで言っていましたが、フィリピンに行くと今でも人気があります。

現に議員に立候補したら当選してました。


心が広いのかフィリピン人はやっぱり不思議な民族です。