私はすごく太っています。


タバチン って太った子供みたいな意味なんですよ。 (正式にはタバチンチン)


まあ愛嬌のあるデブが正しいかな?


身内はみんな太っていますが、やはり太るものを好んで食べています。


今さら・・と思われるかもしれませんが、ダイエットしようと思っています。


私くらいになると、5Kgくらい落としても自分も気が付かないんです(笑)


ちょっとやせたねえ と言われたら10Kg くらいやせた時です。


ラーメン屋で10年かけて、30Kgくらい太りました。


毎日ラーメン食べてました。


1日に10グラムずつ太ったら、10年で30Kgオーバーになるんですね。


怖いですね。


メタボリック症候群は、病気予備軍と思っていましたが、違うそうです。


すでに病気なんですね。


今回は、自分の勝手なダイエット計画ではなく、医師に相談して進める事にしました。


成功するかどうかわかりませんが、ちょっと頑張らなければ・・・


ネットの社会は厳しく怖いですから、太った自分の写真とか載せると、デブとかキモイとか言われます。


私の知人のブログもストーカーみたいなのに狙われて大変です。


卑怯者や臆病者が匿名で攻撃をするのはよくある話ですが・・・


むなしくないんですかね? まあ、そんな書き込みする人は気も弱くて、惨めな人生送っている悲しい人だとは思いますけど・・


とにかく、もう少し体を軽くして、健康になれるようにボチボチがんばります。