日本では月曜日に福田総理大臣が辞任しました。


自民党が好きなわけでもないですが、やはりこの不況なので、ニュースに注目しました。

(というより、どこの局もその会見を緊急生放送してました。)


福田さんのことを高く評価していたわけでもないけど、民主党をはじめとする野党の連中は嫌いです。


「途中で放り出す」 「無責任極まりない」 ここぞとばかりに言いたい放題です。


お前らいつもやめろやめろと、言って、やめさせたんだから何を文句言ってるの?


と思っています。


「タイミング悪い」 とか よく言いますよ まったく。


オリンピックとサミットは総理として出席したかったんでしょう。


いよいよ、麻生さんに頑張ってもらいたくなりました。


小沢に負けるな!


若者支持率が上昇して民主党はまた、過半数割れの野党に戻る様な気がします。


大方の意見どおりに行くなら皆苦労しません。


中川昭一さんも入閣して、派閥の長は消えてもらって、弱腰にピリオドを打ち、何とか景気回復に向かって欲しいです


麻生さん 頑張ってください


私もゴルゴ13は大好きです。


金持ちのボンボンには興味が無かったのですが、どうせ2世議員ばかりなら、麻生さんでいいじゃない


大連立でもいいと思うし、思い切ったことに期待します。


最近の総理は短命続きですが、汚職にまみれていないので、嫌いにはなりません。


どっかの国の大統領もさっさとやめるべきだと思います。


ブッシュもアロヨさんもです もちろん  プーチンも隠居して欲しいです 嫌いじゃないけど  危険でしょ。

中国共産党は解散して欲しいです。  北朝鮮ももちろんだめです。

あーキリがありません。