後半もまだまだ楽しみ3位発進 | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

二世帯住宅の一階で夫婦と猫一匹で暮らしています
わが家の小さな庭づくりに一喜一憂(笑)最近書道教室にも通い始めました
日々の暮らしを綴っています(*^^)v

男子バレーボール惜しかった
悔しいですねえーん
やっぱり最初の勢いのまま
3セット連取したかったなあ

ずーっと祈るように手を組んで見てました
お疲れ様でした
どんどんと終わって行きますね


さて

孫①の高校の3年生
島田選手が出場の
アーティスティックスイミング


深夜
チームテクニカルルーティン
最初6位と聞き、びっくりびっくり
修正され3位となっていました

採点方法が変更となったようで
競技後コーチの抗議が認められ
加算されて3位に上がったようです
良かった良かったイエローハーツイエローハーツ


抗議にもお金(結構高額)がいるそうで
認められなかったら返って来ないらしいびっくり
自信と勇気がいるなあ



島田選手のコーチは
あのシンクロ時代のオリンピック代表
武田美保さんです

衆議院議員鈴木英敬さんの奥様
三重県知事時代にシンクロ教室を
鈴鹿市で始められました

鈴鹿市にはシンクロや飛び込みも出来る
プール施設があるのですよ



実は鈴木英敬さんの後援会とか
わが職場のホテルをたまにご利用頂き
何度か奥様も見かけております
変わらぬスタイルで素敵な方です




この後2日間
フリールーティンと、
アクロバティックルーティン
3種目の合計で最終順位が決まります
全部夜中の2時半で厳しい無気力




卓球団体や、体操やフェンシング
バレーボール、バドミントン陸上などにも
三重出身の選手がいるのを
テレビで知って勉強不足を実感
スゴイなあ・・今更笑い泣き
 

もう10日過ぎたのですね
週末の終了まであと少し

頑張れ!ニッポン!