戻って来るんですよ〜スゴイ人 | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

わが家の小さな庭づくりと時々猫♡
日々の暮らしを綴っています(*^^)v

大好きだったTVドラマ
「アンメット」が終わりました
今季のドラマで
一番良かったなあにっこり
というか、ここ数年でかな


若葉竜也さんは元々好きだったんですが
テレビドラマにはほとんど
出なかったんですよね~
前にも書きましたが
AmazonのCM良いですよ

若葉くん、世に見つかっちゃった
て感じです(笑)


「アンメット」では
淡々としているようで
深い深い想いが感じられて
余計に辛かったですね~
杉咲花ちゃんも自然体で可愛いし


このコンビ、映画「市子」
でもみましたよ




もう一つ今季のドラマ
キムタクの「BELIEVE」も見てました
間違えてVILLAGEって書いてましたVILLAGEのがいい(笑)


メンバーすごくないですか
今更だけど(笑)


内容はまるでその昔の映画
ハリソン・フォードの「逃亡者」
みたいでしたけどね笑


でも、終わり方がね
じ~んと来ました
ああ、奥さん天海祐希
キムタクが戻って来る前に
死んじゃったんだ〜って泣

最初、天海祐希って
キムタクト合わなさそうって
思ってましたが


最後にキムタクがまた
橋屋になってたのも良かったですニヤリ


小日向さんがいつもはひょうきんな
役が多いのに今回はシビアな社長
最後に
「そういうとこが嫌いなんだよ」
ってとこだけ、戻ってましたね(笑)




走る人走る人走る人走る人


キングカズがまた帰って来ますサッカー
わが市に目がハート目がハート目がハート


実は海外のチームに行く前
わが市のチームにいたのですが
すーぐ近くの新しい
マンションに住んでました
私の通勤路にそびえ立つ(笑)
新築マンションでした

ま、一度も遭遇したことはございません笑い泣き



今回は、単なる私の予想ですが
これまた最近出来た
近くの新築マンションに
住むんじゃないかな~と口笛
今度こそすれ違わないかなあ(笑)


カッコいいですもんね〜
カズのお兄さんに感謝です(笑)
わが市のチームの監督さんです




今日はカレーにしました
仕事で疲れて
何もやる気出ません無気力無気力無気力
五穀米にして
頑張ったフリ!?笑笑