選挙・孫姫の絵・長編ミステリー | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

二世帯住宅の一階で夫婦と猫一匹で暮らしています
わが家の小さな庭づくりに一喜一憂(笑)最近書道教室にも通い始めました
日々の暮らしを綴っています(*^^)v

東京都民ではないので〜


外からみてる感じの都知事選

相変わらず立候補者多数なのですね

日本の首都東京

やはり注目度も

大きいのは当たり前



にしても



蓮舫さん


野党与党も関係なく

私はあんまり好きになれません知らんぷり




具体的な内容の無い

悪口ばかりの金切り声の演説も

自分の事を、蓮舫は!蓮舫は!

と言うのもちょっと耳障りな気がします

あくまで個人の感想です



小池さんも立候補を表明されたし

今後の立候補者それぞれの

演説内容が注目されますね





おとめ座おとめ座おとめ座


栞姫、年長さんの時に出品した

絵が入選したそうで

愛知県までパパママが行って来ました


私が目眩で寝込んだ日悲しい

残念、見たかった




「世界児童画展」題名 【恐竜】


相変わらず渋いお色で(笑)

個性的です泣き笑い

芸術面も是非がんばって欲しいイエローハーツ





羊羊羊


やっと、堂場瞬一さんの

高城賢吾シリーズ10巻

読み終えました



一冊一冊が長編で大変でした


このシリーズは

主人公の刑事、高城賢吾が

幼い娘がいなくなったまま

十数年見つかっていないという

悲しい事実が根幹にあるまま

いろんな失踪者の事件を解決し

最後には娘の事件と向き合うという

超ロング長編小説のような感じです(笑)



それでも飽きたり間延びしたりしないのは

堂場瞬一さんの事件解決までの道筋や

心情の変化などの描写が

ついついこちらまでのめり込ませてしまう

作者の上手さなのだと思います




堂場瞬一さん、もうかなり

シリーズ物読みましたが(笑)



次は、大友鉄シリーズ

アナザーフェイス全10巻(笑)

ですね~(*^^)v



結局、ずっと止まらないのか笑い泣き