今季最高に嬉しかった出来事 | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

二世帯住宅での長男家族と旦那さん、はちわれ猫のroyceとの暮らしや、趣味のガーデニング、インテリアの話、パート勤務先のこぼれ話など日々の生活を綴っています^ ^

日頃の行いがかなり良かったのか

劇団☆新感線の10月大阪公演チケットの

第2希望が当ってしまいました爆笑爆笑爆笑

クラッカークラッカークラッカー



抽選結果のメールを諦め気味で

開けたのにビックリして感動してしまい

思わずバンザイ三唱ハートハート



これで秋の旅行は近場ですが

大阪方面に決定しましたウインク

友人もビックリびっくり



生田斗真さん、中村倫也さん

待っててねーーラブラブ違うか(笑)




今日は小雨と曇りでややヒンヤリ

絶好の草取り日和です飛び出すハート

当選に気を良くして

頑張りすぎましたが煽り


庭が綺麗になりました




この花達の間も


マーガレットの周りも


エアープランツの中も


西側の庭も

頑張りました


あとは梅雨前に除草剤を
家の周りにまきます
梅雨明けにももう一度
駐車場のコンクリートの間も

抜いても抜いても生えてきますもやもやピリピリ


そういえば
昨年の夏は草も生えないほどに
暑さに負けてましたが無気力

今年の梅雨はさて何月ですかね(笑)




玄関先はサンパチェンス達に
植え変えました
もちろん!孫姫ご希望の薄いピンクです






こちらはセダムがもりもりに
なって来ました
最近はハーブ類が強い気がしますね〜