孫①卒業おめでとう | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

二世帯住宅の一階で夫婦と猫一匹で暮らしています
わが家の小さな庭づくりに一喜一憂(笑)最近書道教室にも通い始めました
日々の暮らしを綴っています(*^^)v

今日は孫①卒業式でございました

おめでとうキラキラ


皆んなで歌ったのは

ロミオロメンの3月9日だそうです

仰げば尊しはいつから歌わない



歌うと泣けるんだよね〜


と言っておりました

泣いたのか?には返事なし笑い泣き




孫①の仲良しの中には

サッカーでスンゴイ子がおりまして



そういえば

あの子は高校決まってるの?

と、聞いたらば


うん、前橋育英


ああ、そう・・・ん?



ええ!?びっくりびっくり

群馬じゃん!サッカー強豪校じゃん!

スカウト?スカウト?



ばあちゃんは質問攻め(笑)


まあね、で、自分で決めたらしいよ


いつかJリーグに行ってテレビ出るかも

いや、その前に全国高校サッカーか

楽しみだね〜頑張って欲しいもんだねキラキラキラキラ



なんて、話を致しました

彼は名前が超キラキラネーム

(イマドキでカッコイイ名前ですよ)

出てきたらすぐに分かりますニヤリ



Jリーグには我が3男の

仲良し君の弟がおりまして

よく試合観戦に行ってるようです


グランパスに移籍したされたそうで

日本代表にもなられ

普通に活躍しております爆笑


地方からも頑張ってるなーーハート





最近、私のめまいを
嫁ママがいつも心配してくれてまして
今日はこんなん買って来てくれたのですよ


生クリームたっぷりで

美味しくいただきました

もう大丈夫だよ~ニコニコ気づき




さて

朝は晴れてましたが

結構寒い一日でございました



クリスマスローズが咲くのを

ひたすら待っとります照れ