前日のあれやこれや | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

二世帯住宅の一階で夫婦と猫一匹で暮らしています
わが家の小さな庭づくりに一喜一憂(笑)最近書道教室にも通い始めました
日々の暮らしを綴っています(*^^)v

明日は三男の結婚式だと言うのに

今日の天気はなんてことびっくり

明日もヤバいよねーーーアセアセ




と、思っていたら




何だか天気予報が変わって来ました

明日の午後には曇り!?

三男の結婚式16時から


この感じは私と友人の超晴女コンビの

いつもの旅行のパターンですが





オカン恐るべしびっくりと言われましたけど

この季節まだ分かりませんよ〜魂






私と友人の旅行は

毎回雨の準備ちゃんとするんですよ

雨でも仕方ないね〜なんて言いながら


でも一回も使った事がない(笑)





明日の結婚式も雨用のスニーカー

替えの足袋も揃え準備万端ですよ傘

雨なら雨で豪雨だとしても

やけくそで(笑)それも思い出です



酷い雨だったよね〜

三男の日頃の行いの悪さがでたよ笑い泣き


なんて



雨はうっとうしいですけどね笑








そんな今日は



二階の長男家族の明日の美容院の予定と

着付けとヘアセットの順番と時間合わせと

お昼ご飯もいるし

三男からの電話数回とおーっ!おーっ!おーっ!



もうすでにバタバタしております








そんな午後



母の施設からも電話が入り

いよいよ看取りに入るかもでぼけー

来週は施設担当医の先生とお話する予定





嬉しい事も、辛い事も

いろいろあっての人生ですよね

仕方ないこと




ちゃんと待っていてくれた母のためにも

明日は楽しく賑やかなお式でラブラブ

一日過ごしたいと思います





その後は母のために

少しでも一緒に過ごせたらと

思っていますおねがい





お手手可愛く

ピンク塗ってもらいました笑笑






雨は適量が良い笑い泣きと羊君笑