進化がすさまじいんですよ | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

アラカンのパート主婦です・ω・半日陰で横長の小さな庭づくりと、書道が趣味(^^♪完全分離型の二世帯住宅で長男家族と、旦那さん、ハチワレ猫のroyceと暮らしています(*^^)v

Amazon Kindle unlimited

という長い名前のAmazonの電子書籍

0円本を読んでますニコニコ



好きな作家さんの本が

0円とは限らないので

見つからなくなったら解約するかもです



今野敏さんが好きで

警察ものばかり読んでますが

0円見つけたらとりあえず

出来るだけダウンロード

翌週は0円じゃ無い可能性もあるので



警視庁科学特捜班シリーズ


青・黒・黄・緑・赤

はまだ読んでませんが

なかなか面白いです



隠蔽捜査の時ほど

夢中で読んではいませんが

今の時点で今年に入って65冊あんぐり


まだ半年経ってないよ

月に10冊以上は読み過ぎかな笑



後半は、も少しゆっくりで

今年も年間100冊目指します





昨日の夜、プロ野球中継の裏側で

ダンス日本一決定戦

をやってました



ビデオに撮って今日観ました

審査員のDA PUMPのkenzoさんは

私がやってるLockのダンサーさんです目がハート




すごいですね〜笑

ダンス人気があっという間に広がって

子供達の習い事の上位

学校の授業にもなっている



私なんかはその昔

ZOOを見て衝撃を受けて

その後、スーパーチャンプルや

ダンス甲子園なんかでダンサーが

たくさん出て来て


でも田舎じゃどこにも

教えてくれる人はいない




EXILEがやっぱり走りでしょうね

あそこからダンスレッスンも始まりました



そして今はもう


進化についてけない悲しい



まあ、それでもへばりついて

頑張ってダンスやってるおばさんが

昨日感動したのは

こちらでした



応援団やん!笑

でも素晴らしかったんですよ

日本人だなーって思いました

感動しました



あのキビキビした揃い方の中に女子もいた

もうダンスでは男女の差はほぼない



あの床をクルクル回る笑

ブレーキングにも女子の大会ありますから




チームのダンスもすごかった




カッコいいだけじゃダメ

個性が無いと

しかもスキル高過ぎます不安不安



日本のダンス界も楽しみですね



私はチマチマ楽しくやって行きます

楽しいのが一番です飛び出すハート