オリンピック種目の好き嫌い | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

アラカンのパート主婦です・ω・半日陰で横長の小さな庭づくりと、書道が趣味(^^♪完全分離型の二世帯住宅で長男家族と、旦那さん、ハチワレ猫のroyceと暮らしています(*^^)v

オリンピック

日本頑張ってますね



我が家の旦那さんや息子達は

野球とかサッカーとか大好きです



私ですが



実は好きではない笑



ドームやスタジアムや

ちび達の市営球場など

直に観るのは好きです

全体の雰囲気が好きなんです

テレビは一部しか映さないでしょ



だいたい点もなかなか入らないし


孫達の試合は面白いですよ〜

これ野球かってくらい点入る




時間かかって唯一見るのが面白いのは

ゴルフくらいかな

1ホール過ぎる毎に順位がコロコロ変わる




陸上や水泳は良いです

アーチェリーやフェンシングも好き



でも自分がもしオリンピック選手なら

テニスとかがいい

ラリーのあるスポーツって燃えます


だからママさんバレー15年もやれました笑




ラグビーやレスリング、柔道などの

取っ組み合い(すいません)は

苦手です

テコンドーやボクシングなら良い



スケボーとかBMXとか分からないけど

見るのは面白い


クライミングはカッコいいなーーラブラブ



どうしてこのスポーツに

惹かれるたのかな〜

出会いは何だったんだろ

とか




勝手な想いで楽しんでます