203年12日…



休日は何をしようかと考えていたところ…



エルムお姉ちゃんが出産するという情報が舞い込んできました!


なので、大急ぎでエルムちゃんの自宅に向かうと、エルムちゃんの後ろに天使が見えました!(*´︶`)



エルムちゃんの近くにいるのが、エルムちゃんの伴侶であるアンセルムさんです。


現PCのエルルくんからすると義理のお兄ちゃんですね💕︎


出産は夜に始まるので、それまでに採取をしていると…



ダダムシキングという謎の称号を手に入れました笑




そして、長男のエルナくんから虫探しを誘われたので一緒に虫探しもしました。


(その後、次男であるエルンくんにも、虫探しを誘われました(^^;)





その後は、ミアラさんとウィアラさんのミッションをクリアして時間つぶししました…。


するとあっという間に夕刻になっていました。


急いで、エルムちゃん宅に向かい、エルムちゃんの様子を聞きます。





出産が近づくにつれて苦しそうなエルムちゃん( ; ; )

頑張れとしか言えないエルルくん…。


そして…



ついに出産が始まります!!( ˶>ᴗ<˶)



無事に可愛らしい女の子が誕生しました\(≧▽≦)/

エルムちゃん、お疲れ様です🍵


そして、才能持ちです(´。✪ω✪。 ` )


ちなみに、エルムちゃんもアンセルムさんも無才能だったのですが、どうやらフェルタの手の因子を持っていたみたいです✨️✨




将来どんな子に育つのでしょうね(っ'∇'c)




早速エルルくんは、姪っ子ちゃんに話しかけました❤️


一緒に遊びたいって可愛いね💕︎


エイドリアンちゃんが健康に育って、立派な山岳兵の一員になりますように(人´꒳`)♡⃛ꕤ