203年8日、収穫祭


長男のエルナくんが8歳の誕生日を迎えました! 


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


(エルネアは3倍の年齢なので、8歳=24歳)



家族に囲まれて幸せそうでした〜(*^^*)


さて、、現PCのエルルくんの才能因子が判明しました!





結果は、エレクとエナでした!!


なので、才能持ちの子供を産むには、エレクかエナの才能を確定で持っている奥さんを探さないといけないです( ;´꒳`;)


まぁ、今年3歳になるのでまだまだ余裕はありますし、神職狙ってるのですぐに結婚はできないですしねぇ(*´∀`)♪




というわけで、宿題の女神の贈り物をゲットして…




ビニーちゃんと森の小道の探索をして…


採取をしていると、長女のエルムちゃんが話しかけてくれました!


エルムちゃんは去年結婚して妊娠しています✨






この会話は、出産5日前から1度だけ見られるものです。


エルムちゃんの赤ちゃんが見られるのは私も楽しみです(*´艸`)


エルルくんには、甥っ子か姪っ子のどちらができるのでしょうね((o(。>ω<。)o))