のところ、連日感染者が増えてきてますね💧


消毒も兼ねた窓口の掃除も、今までより増やしています。


今日のネットニュースから↓


一旦収まりそうな感じだったのに、ここに来て一気に加速してますね。


特に東京は今までの少なさから見たら抜きん出てます。


だけれども、この人数は目安に過ぎず、実際はこの2倍以上はいる思えます。


世界レベルでのこの状況、ちょっとヤバイ感じが否めません。


個人的に呼吸器に持病があるので、何日か前からタバコは吸わないようにしています。


窓口に不特定多数の人が出入りすることに若干のリスクはあることは事実。


予防と対策は必然。
…そんな気持ちがあり、いつも以上に窓口の拭き掃除を増やしています。


この状況、早く収まりますように☆