日発売になりました。

キャメル・シガー・メンソール・スリムシリーズ。


長いッス(笑)


こちらはキャメル・シガーのメンソールを細くしたもので、今回は少しだけ軽くしたライトも発売されました。


サンプルを吸ってみて、ライトは自分に合うなと思いました。


キャメルシリーズは手頃な価格と万人受けしやすい味が人気でもあります。


4~5月ぐらいには、このスリムシリーズであと3銘柄発売になる予定です。


予想では現行のキャメル・シガーのレギュラーの細くしたもので、味はそんなに変わらずに安くするように感じています。


キャメル、昔はちょっとクセモノ扱いだったけど、ここに来て人気上昇中です👌