日から新商品が続々と発売になります。


プルームテック+専用では、マスカットグリーンが発売になります。


サンプルが届いていないので分かりませんが、予想では紙巻きのマスカットグリーンと味は似ていると思います。


+なので、吸いごたえはありそうな感じ。


iQOSからはブライトメンソールが発売になります。


今までのメンソール系に比べて、どうなんでしょう❔


フレーバー系なようなので、パープルやトロピカル、イエローあたりを吸ってる方には向いてそうですね。


基本的にiQOS仕様のものはマルボロ銘柄以外はフレーバー系の発売はしていません。


たぶん、紙巻きのマルボロ・ドライメンソールに近いんじゃないかと践んでます。


これは発売になったら試してみます👌


そして、イチオシ😸


クールのループドのフレーバー系です。


ループドが好評なこともあり、カプセル系を発売したとのこと。


これサンプルで吸ってみて、久々に美味しいと思いました。


周りの人にも吸ってもらってみても、ウマイと言ってくれる人が多かったです。


たぶんループド同様、売れると思います。


その他フィリップモリス・ロードスターシリーズも発売になります。


今月は何かとバタバタしそうなので、これにて🙏