ークの中でもあまりピンとこない、ハイブリッドブラック。

PMのハイブリッド系は全部で四種類あるのですが、個人的に一番バシッとくるのがこれです(笑)


単にニコチンやタール値が高いだけというのはあるのですが、ハイブリッド6や1、マルボロのハイブリッド3に比べると、味はしっかりしています。


このブログの中でもPMのメンソールのことは書いてきましたが、マルボロとバージニアに比べると、ラークのメンソール感は強めに出ています。


最強はパーラメントのクリスタルブラストですが、ミントスプラッシュはそれに次ぐメンソール感があると思います。


話を戻すと、このブラックハイブリッド、コアなファンが結構多かったりします。


出始めはちょっとイカツイ感じのイメージでしたが、カプセルを潰すと甘みが出て、ブラックの持つ強めのメンソール感と合わさるとちょうど良くなります。


最近はコンビニでもあまり見なくなりましたが、あるとこにはあります。


機会があれば吸ってみて下さいね⭐