々のブログです✏

只今、身内が亡くなったこともあり、実家に帰ってきています。


葬儀や家の掃除なども終わり、久々にゆっくりしています。


…というか、今日の晩にバスで帰り、明日の朝着いたらそのまま仕事なのですが😅


今日のお昼に妹夫婦と母親でごはんに🍴


そのお店のお手洗いの前にタバコの自販機がありました。




懐かしい😂😂😂


私が中学・高校生の頃、コウイウ自販機だったんだよね~😸😸😸


この自販機、タスポが無いのです😁
ホントに昔ながらの自販機。


これ、ある意味貴重だと思う。


…私の勝手な見解なのだけど💦


肝心のごはんも美味しかったけど、個人的には自販機の方がミョーに気に入りました😸👌