月発売されるピース・アロマ・ヴィンテージを試喫しました。




ピース・アロマ・ヴィンテージ🚬


これは個人的に吸いたかったタバコなので、サンプルをいただいて早速吸ってみました。


ピースフリークにはたまらない、この瞬間😜


缶ピースもそうだけど、封を開けた瞬間の香りがなんとも良い感じです😍


今回も香りは👌👌👌


開けたら、こんな感じです。


タールが12mg、ニコチン1.4mgと高めです。
長さなどは現行のアロマシリーズと同じ仕様になっています。


肝心の味はというと、一口目はウマイ😋👌


アロマシリーズは香りが甘めなのですが、これはほどよい感じ。


吸いごたえはあるのですが、12mgよりも多少軽く感じます。


セブンスター、ロングピースなどよりは、のどにくる感覚は違います。


ずっと吸ってみると、スッキリした味ではあるのですが、ちょっとずつクセを感じられるようになります。


後味が残る感覚…😂


上手く伝わらないのが悔しいのですが、アロマシリーズよりはスッキリしていて、吸い続けるとクセを感じられる…そんな味です。


ピース、やっぱり良い葉を使ってるなというのは改めて思いました。


JTの担当者が丁寧に渡しに来たのも分かる気がする😂


私的には、限定ということもあり、これは売れると思います。


数量限定ですが、試してみる価値はあります👍