月に入り、タバコ業界も何かと忙しなくなってきました💦


今日は近々発売になる新商品の告知を書いてみます☺


まずはJT。


新商品としてメビウスのオプションスリムseriesのマスカット味です。


🍇…大体想像はつきます。


通常のオプションseriesより、スリムseriesは味が濃いのが特徴です。


遅かれ早かれ、プルームテックのカプセルにも登場しそうな感じがします。


そして⬇限定発売✨✨✨


ピース・アロマseries発売五周年の記念缶になります。


このアロマseries発売の時、今の仕事に就いたんです😅


そこから考えてみると、5年は早いな~😵


こちらはアロマseriesなので、香りは甘めになると思われます。


サンプルがもらえたら、吸ってみたいもんです。


次はBAT⬇


グロー仕様のベイパー2銘柄が来月発売されます。


サンプルがもらえてないので、イマイチ味は分からず💔


そして、フィルター仕様も変わります。



フィルターがジェットフィルターに変わります。


現行のケント・ネオスティックから2銘柄が廃盤になり、新しく最近発売されたエックスseriesも加わりました。


グローの本体もシルバータイプは今月末で販売中止となります。


これからはブラックタイプがメインになり、カラータイプを順次増やしていくようです。


今のところ、新商品の告知はここまで。


さぁ、みなさん…どうでしょうか❔


私の予想としては、ピース・アロマseries記念缶は売れると思います。


ピースは年代関係なく、電子タバコへも興味をあまり示さない方が多いんですよね😅


セブンスター、アメスピ、ピースはそこから離れない人がほとんどです。


メビウスとグローは、最初はどんな感じなのか試したい方は吸うでしょう。


値上がりになってから、紙巻きの売り上げは落ちてます。


逆に電子タバコは伸びてます。


紙巻き吸わなくなったけど、試しにどんなもんか吸ってみよう🚬


以上、告知でした😜👌👌👌