ルームテック・プラスが発売されて、約2週間経ちました。


今週からコンビニでも発売になり、比較的手に入りやすいかと思います☺


うちのお店でも売行きは好調で、入荷してもすぐに売切れに近い状態になっています。


まだの方はお早めに⭐


なぜならば…。


プルームテックSの発売を控えていて、プルームテック・プラスの入荷がこれからは少なくなるからです。


製造が追い付いていないとかではなく、これから確実に製造数を少なくしていくようなのです。


プラスは吸いごたえがあるので、今までプルームテックでもの足りなさを感じていた方にはオススメします。


ただーし!


セブンスター、パーラメント、ピースなどを吸ってる方には、相変わらず物足りなさはあるようです。


買えるうちに買っといた方がいいですよ👌


ちなみに、来月半ばにピース限定缶が発売になります☺


今回は、ピースアロマの発売五周年を記念したものになります。


このピースアロマ、私がタバコ屋で働いた時期に発売になったもので、ちょっと思い入れがあります。


あの当時、生意気にもピースアロマ吸ってました😅


詳細が分かり次第upします⭐