く来られるお客さんにいただきました☺


iQOS3のフルセットです⭐


ずっと加熱式に変えたいと話していて、コンビニで買った方が早いと話していました。


…が、たまたま行ったコンビニには2.4プラスは取り扱っていなくて、iQOS3を買ったとのこと。


その後、歩いていたら落としてしまい、その衝撃で使えなくなったようです。


私の持っている2.4プラスと交換して、すぐさま製品登録をして、カスタマーセンターに問い合わせ。


ホルダーの中を見たら、衝撃でブレードが折れ曲がっていて、ショートしていました。


カスタマーセンターに問い合わせたところ、保証の対象内だったので、すぐ送ってもらえました。


今日、無事に届きました✨


さっそく使ってみたわけですが、前よりも充電が早いのは確かに。


新品だからというのはあるけど、今までのものよりバージョンupしてるのも事実。


吸い終わりにベイパーを取り出すのも、キャップをいちいち外さなくてもいいのも便利。


使っていくうちに何かしらは出てくるんでしょう。


前に書いたかもしれませんが、お店の看板などにマルボロやiQOSが表記されてるお店のほとんどはiQOS本体を取り扱っています。


うちのお店はメビウスの看板なので、必然的にJT製品が主流なので、iQOSの販売はしていません。


iQOS3、マルチ…うちのお店で置けたら、買う人多いだろうなぁ。
いつもそう思っています。


うちのお店では、18日からプルームテック+が発売されることになりました。


今日あたり、担当者が試喫セットを持参して、説明の仕方などを教えてくれてると思います。


JTの壁=PM…みたいになっていて、PMの販売戦略の仕方などをいつも気にしています。


PMはiQOSという強みがあるせいか、プルームテックのことなど気にしていません。


特許という点でiQOSのようなタイプを製品化出来なかったのも、JTは考えていなかったようです。


予想としては、プルームテックSよりもプルームテック+の方が売れると思います。


でも、高温加熱式ではiQOSより伸びるものはないと思います。


タバコ止めなきゃいけないのですが、そういう時ほど寄ってくるな~⤵


プルームテック+を吸ったら止めるのは前から決めてたので、このiQOS3は身内に譲ることにします。