人的に好きなタバコにパーラメントがあります。

中でも好きなのがコレ👌


カプセルを潰すタイプで、メンソールも強い方だと思います。


発売当初は色んなお店で売られてましたが、今は置いてないお店がほとんど💔


パーラメント=高い…という感覚もあるのかもしれませんが、大半のお店は売れないと判断してるようです。


パーラメントのフィルターは独特で好みが別れます。


ケントのジェットフィルターのような堅さはないのですが、あのヤワ紙のフィルターにハマッた人もいるはず。


なんとなく高級感も感じるのも気のせいじゃない、ない👍


私は高3の時にパーラメントを吸っていて、当時260円だったのですが、なんとなく高級なタバコを吸ってる感覚はありました。


それが今やロングは500円超になってしまい、ちょっとショック😱⤵⤵


パーラメントを買う常連さんとよく窓口で話すのですが、昔からこのタバコを知ってると懐かしい話もバンバン出てきたりするんです💦


結構年配の方が買いに来られる率が高いのも特徴。


同じ500円超になったマルボロより、私はパーラメントを吸いたい…。


マルボロよりクセが無くて吸いやすいのもあるんです。


PMさん、パーラメントだけは無くさないで下さい…と願いたい今日この頃です👍