産後の悲劇。。。


4人目産んだあと、2年くらいしたときかな?

お風呂場で娘に、

「ママのおっぱいバナナみたいー!爆笑

と、満面の笑みで言われました泣くうさぎ


思わず吹き出してしまいましたが、

後からじわじわ、、、、、


ショックな感じが来ました魂が抜ける


まだ、35?36?


でしたが、、、バナナ、、、🍌


「普通にしてるとかわいいおっぱいだけど〜」


と。

前かがみになると、、、バナナ🍌らしいです。


これはもう、、、持ちネタ並に笑いましたが

実は結構凹んで、、、


このあとナイトブラに手を出して


せっせと育乳しました!!!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホント変わるんですね!!!


ナイトブララブ


効果、アリよりのアリでした飛び出すハートニコニコ



しかーし、また妊娠して出産してしまったので


振り出しに戻る!!!


ということで、今回も?


今回は年齢もあるし、前回よりも頑張らねば!!!!

と張り切っている私ですおねがい


産後1ヶ月のときのお腹チュー

お腹は割と戻るんですキョロキョロ

問題は、やっぱり乳。

今回は次男に、、、続きます。ガーン