〜葉酸サプリ、、、買う?


  と、薬局にお買い物に来たら旦那が言った


  まだ、、、どうするか決められていない。


  葉酸サプリ、、、たしかに早くから飲んだ

  方がいいキョロキョロ


  、、、でも、、、何ていうか、、、


  飲み始めて、、、堕ろすことになったら


  思い入れが入る分、、、辛くなるショボーン


  、、、でも、、、飲んでおきな?と

  言われて、、、飲むことにした。。。


  複雑無気力


  産めるのかな、、、産んでもいいのかな?

  この子幸せになれる?

  上の子たち、、、手薄にならない???

  、、、って、、、期待しちゃうぢゃん驚き


  ここで気付いた。。。


  私、、、産みたいんだぁぁぁ悲しい



  
  旦那は反対、、、でも私は産みたい。


  コレだったら、ウチは成り立たない。


  旦那はかなりのイクメンパパだと思う。

  短気だけど、、、ねキョロキョロ

  休みがあると、キャンピングカーで旅に出
  
  る。旅先の温泉♨は、4人全員入れてくれ

  たりもする。

  休みの日は、子どもたち連れて公園に

  丸一日行ったりもする。

  ご飯も作ってくれたりする。

  短気じゃなければ、、、温厚なら

  本当にいい旦那っっチュー

  200点満点おねがい

  って言いたいくらい。。。

  短気なのが、マイナス150点えーん

  結果50点、、、ガーン

  ってゆーね、残念な旦那なんです。


  でも、これだけ育児に関わってくれる

  旦那なので、、、意見が同じにならないと

  絶対後で揉める。

  子供を生んだことで、、、揉めるなんて

  死んでもやだ、、、よ。

  最初は私も旦那も動揺したし、無理えーん

  って思ってたけど、、、

  最初はお前の意見を優先するから、 
  
  お前が決めて!と言っていた旦那。。。



  日にちが立つに連れて、豆粒赤ちゃんに

  愛情が湧いてくる私。。。

  
  そして、旦那から。産もう。という言葉が

  出た、、、。

  ってことは、あとは、、、

  私が決意すれば、、、いいんだ目


  よし!これもきっと何かの運命だ滝汗

  この子を、、、産もう真顔

  毎日何かしら事件が起きるし、

  毎年毎年ジェットコースターのような1年 
  だけど、、、

  この子が来たことは、、、きっときっと

  すごい奇跡なんだと思うし。。。

  諦める覚悟は決められなかったし。。。

  産む、、、覚悟を決めよう、、笑い泣き

  、、、と、、、やっと決断出来た私。

  でも、

  決断したあとは

  もうね、

  進むしかないわけだから


  気持ちもスッキリしてね、

  つわりがヤバくて、、もうグダグダだけど

  それでも、心の中は、なんだかウキウキドキドキ

  つわり真っ最中でも、変わらず旅には出た 

  しチュー

  日々少しずつ大きくなってくお腹を

  ナデナデしながら

  胎動を感じながら

  産まれるその日を楽しみに、、、