〜 旦那帰宅 〜

  後で話しあるーーー無気力びっくりマーク

  とだけ伝えて置いて


  いざ、、、子どもたちがみんな寝たので。


  本題です。。。


  どう伝えても、、、パニックな感じは変わ 
 
  らないので、、、


  陽性反応アリの妊娠検査薬を旦那の前へ。




  びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



  予想通りの、反応キョロキョロアセアセ


  私も、その心境なので。。

  分かります分かります。。。


  「え?これ、メルカリで買ったとか

   ドッキリとかぢゃなくて?

   マジなやつ???」


   そんなしょーもんないウソつくかガーン


   「マジなやつーーー驚き

     
    ......ガーン


    旦那は、子供大好き。

    何人でも欲しいって言ってて


    そんなに産めるかー!!

    って

    揉めたことは何度もある。


    でも、4人で、もういいね〜照れ

    後は、子どもたち成長と、旅を

    楽しもう〜飛び出すハート  


    ってゆう感じに落ち着いていたんです

   
    この春4番目が幼稚園に入るので


    私も働き出そうとしてたり


    3歳になると、だいぶ楽になるので

    ホッと一息つける感じに


    なってきた、、、ところでした💦


    とりあえず、、、病院、、、行こうキョロキョロ


    正常妊娠なのか、本当に妊娠なのか?


    とりあえず、、、それから、、だね



   →③