これは、書いておきたいって


   そう思ったので


   書いておこうと思います驚き


   色んな想いの方がいると思いますので


   嫌な思いをする方には


   申し訳ありません赤ちゃん泣き




   飼っていたわんこがこの世を去り、


   私は落ち込んでいたため


   ご飯が全然食べられなくて3㌔〜4キロ㌔


   体重が減ってしまいました💦


   そんなこともあり生理が遅れてあたり    


   前。


   遅れる月が何度か続いたある日、


   旅に出る予定もあり、、、ありえない、


   と思いながらもロキソニン飲める飲めな


   い問題も出てくるし、、、と妊娠検査薬


   を手に取りました。


   4人で完全に終わりのつもりだったので  


   いつ?出来たのいつ?と全く記憶にも  


   無い状態。


   安心確認のつもりの妊娠検査薬。


   どうせ陰性だ。と確信していたので


   検査薬をやって、そのまま見ずに置いて


   おいて、娘たちとお風呂に入ろー照れ


   出てきてから、見てみよ〜口笛



   と、、、



   気軽に、、、ちょっとお楽しみ感覚で


   いました。




   いざ検査薬キョロキョロびっくりマーク



   、、、もうね、



   3秒くらいかな?



   蓋閉めて置いとこーなんて思う暇が  


   無いくらい。


   瞬間的に、、、線が見えて。。。


   。。。陽性。。。


   え???



   ぇええ???



   え、、、???



   まさか、、、???


   うそ、、、???



   その後、、、娘たちとお風呂に入った


   んだけど、、、


   記憶に、、、無いガーン



   どーしよ???


   

   とりあえず、、、旦那に言わないと。



   5人目、、、、?????






   →続く②へ