長いGW終わり


今日からお仕事や学校が


始まった方が


多いでしょうねニコニコ


連休明けって


ホントに気も体


おもーーい


ですよね、、、悲しい悲しい悲しい


私も結婚するまでは


会社勤めだったので


連休というものを


思いっきり満喫してましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ただ、、、

自営業の家に嫁いでからは


GW、お盆休みといった


連休は全くなくなりました~泣き笑い


かれこれもう○十年はてなマーク笑


まぁ、儲かってないから


結局のところ、何処にも


行けないんだけどね赤ちゃん泣きガーン


もう、そんなヒモジイ生活にも


慣れっこな、私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私なりの楽しみドキドキ



何ヵ月かに一度ののこれっアップアップアップアップアップアップ

これがあるから

まだまだ頑張れる👊✨

そんな私も

この夏でとうとう

50ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
えらいこっちゃ泣き笑い

笑うしかないよねっ、ホントに泣き笑い

老いにはさからえないっ指差し

そうそう、昨日ね、

卵を割ったら10年ぶりくらいの

双子ちゃん🐣🐣出たよダウンダウンダウン


ちょっと割れちゃって

三つ子ちゃんに見えなくもない笑

何か良いこと

あるといいなぁ、、、ラブラブキューン

、、、なんてね