やはり、5万円台はオーバーシュートだったような値動きです。底値かどうかまだ分からないけど、野性の勘を信じてしばらくホールドしたいと思います。


5万円代を叩き売っているファンドはアホだと書いたものの、粉飾決算で痛い目をしているファンドマネージャーは

例えば、シニアコミュニケーションの粉飾決算など、そういう事例に枚挙に暇がないから、ショウガナイかぁ。。。


■シニアコミュニケーションの場合

外部調査委員会による調査報告書のご報告について


これはヒトイ。ほんとヒドイ。


っていうか、詐欺、有印私文書偽造など、ここまでやって上場をしてしまう会社がいる、、ってのはほんとに情けない。

こういうヒドイ会社があるから、日本風力開発までもが、そういう嫌疑をかけられている、って事なんだと思います。


多分、違うんじゃないかなぁ??違ってほしいなぁ!!  ポジショントークになってしまってますが(笑