昨日はHさん、Yさんと3人でイタリアンをつつきながらビールとワイン2本にひひ

立ち飲みや街にあるカウンターしかない狭い店でメニューはそれほど多くはないが、注文した子羊のロースト、生ハム、パスタ、ペンネの味はなかなかのモノで非常に満足。ワインも1本2000円~とかなり良心的。また行きたいお店だ。


話題はというと、Hさんの最近の私生活について。Hさんは下着通販サイト運営をしているらしい。そのサイトは1000万円位で買ったらしく、月200万円位の売り上げがあるとのこと。


面白いのは、その通販サイトの顧客の半分くらいはオトコだってこと。先日、別の下着通販サイトを運営している会社の社長と飲んでた時にも同じような話を聞いた。通販恐るべし。


個人的にはサイト運営などやるつもりはまったくないですが、話を聞いていると、ECサイトの運営はなかなか楽しそうだった。会社の新規事業としてやってみる価値はあるかも。。。とか