ベビーサイン教室ってどんなところ? | イライラがニコニコに変わる☆家族の笑顔があふれる育児! ベビーサイン教室「ニコニコかぞく」(むつ・東通・六ケ所)

イライラがニコニコに変わる☆家族の笑顔があふれる育児! ベビーサイン教室「ニコニコかぞく」(むつ・東通・六ケ所)

 青森県/むつ市/東通村/六ケ所村/横浜町/下北/上北
ベビーサイン認定講師&保健師・看護師の、田畑 久恵です。
子供大好き♪赤ちゃん大好き♪まだおしゃべりできない赤ちゃんと会話ができる、ベビーサイン!
家族みんなが笑顔になる子育てをサポートをします♡

「イライラがニコニコに変わる☆家族の笑顔があふれる育児!」

0・1・2歳 頭と心と体を育てる

ベビーサイン教室『ニコニコかぞく』

日本ベビーサイン協会 認定講師&(看護師・保健師)
たばっちゃんこと、田畑久恵です
照れ

 

 

よく教室って,サイン教えるだけなんでしょ?って
言われることもあります。えー

サインを教えるだけじゃないですよ口笛

「ベビーサインを使ってコミュニケーションをする」

という方法をお伝えしながら、

育児を楽しめる方法をあの手この手で

ママやパパたちに実践してもらえるようにお手伝い

しています。

一言で言えば,楽しいですラブ

 

 

 例えば右差し絵本の楽しみ方とか。
赤ちゃんが興味を持つ絵本


 

体を動かしたりしたり、

手先や指先を使いながら

楽しむことはもちろんニコ



 

こんなプチ絵本を使って

お歌でベビーサインを楽しんじゃう方法とか




また、簡単なクラフトを使って

赤ちゃんたちウシシと遊ぶ方法なんかも

ご紹介しています。
 



通ってくださっている間に

赤ちゃんからこんな風にサインが返ってくるとドキドキドキドキドキドキ

 

 

もーーっつチュー

育児がみるみる楽しくなるんですよドキドキ

だって、赤ちゃんにも伝えたいことがあるって

わかってあげられるから
 

そして、それが伝わると

赤ちゃんからとびっきりの笑顔が

返ってくるから

こんな毎日がずっと続いたら

本当に素敵ですよね。

 

本当にベビーサインを実践していただくと

みんなが感じていただけることだと思います音譜

 

 

 

星ニコニコかぞく の特徴は右矢印こちら

                          

私の願い

◎ママだけじゃなく,パパだけじゃなく,赤ちゃんも含め家族全員で育児を楽しんでもらえたら嬉しいな

◎言葉が出る前から,親子でコミュニケーションがとれるベビーサイン育児を知ってもらえたら嬉しいな

◎毎日がキラキラとして,「うちの子可愛すぎる!奥さん大好き旦那さん大好き」育児って楽しいねって日々幸せを感じられるように過ごしてもらえたら嬉しいな
生徒さんの声ベビーサインよくある質問お申し込みお問い合わせ

日本ベビーサイン協会234x60pxl 日本ベビーサイン協会234x60pxl